2014年4月18日金曜日

新歓3週目

こんにちは。
3年目後藤です。

今週は
火曜日に説明会
水曜日に交流会 がありました!


イベントには2回目の子も参加してくれ、
入部が近づいているんではないかと思われる子が
ちらほら出てきました!

そして!昨日4/17に!
ついに!入部者第一号が出ました!

溝口が勧誘した女の子で、
飯塚さんに憧れて入ってくれました!
きっと、きっと470erでしょう、、、!


というわけで、今週も明日、明後日と試乗会です。
先週は水温の関係で試乗会、安全訓練共にできませんでしたが
今週は土日が天気のピーク!!
気温もピーク!!
大丈夫であることを祈っている限りです。

ヨット部への入部を考えてくれている子は
何人もいるのですが、
やはり実際にヨットに乗らないことには
入部も決められないのは事実です。
なのでなんとしても
水温が上がり、安全な試乗会をしたいと思います!



以上今週の新歓状況でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿