2014年4月7日月曜日

四月第一週目合宿

こんにちは、3年目の溝口です。4月5〜6日の土日は四月第1週目の合宿をしました。
今合宿では三月末の合宿で完了しなかった、チューニングや整備などのシーズンイン前の準備を主に行いました。
他に、シーズンインの、安全意識向上のため一昨年の海上での安全講習のビデオを部員全員で見ました。

海保訓練補講の様子


 3793バウハッチに入っての整備の様子(3年目後藤)

また、日曜日にはスナイプコーチの若狭氏の繋がりで株式会社丸玉運送 "JUSTヨット運送"事業部の玉山貴章様にお越しいただき、ヨット運搬時の係留方法を教えていただきました。
更に日曜日には祝津マリーナの安全祈願祭が執り行われ、部を代表して、中村(貴と野崎が出席しました。

マネージャー、エッセン作りの様子
とうとう来合宿から洋上での練習と、新歓の試乗会がスタートします。久々にヨットに乗れるので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿