2018年11月15日木曜日

11/10(土)艇庫閉め

こんにちは。 2年目スナイプヘルムスの濱西です。 11/10(土)の艇庫閉めの活動をご報告させていただきます。 

まずはじめに、艇庫閉めのお手伝いをしてくださいました、林健太氏、森下悠理氏、菅野奨太氏、金井恭佑氏、田林保則氏、長尾美里氏、藤田菜美氏、稲松知美氏、鈴木和氏、福田雄太氏、西野峻史氏、ありがとうございました。

午前は大掃除や床のワックス掛けなどの合宿所の掃除を行い、午後はセールの評価や艇の状態のチェックなどの物品の状態の把握を行いました。これを元に、春の遠征に万全の状態で挑める準備を整えていきます。

艇庫閉めの後はコンパを行いました。4年目11人からスピーチをしていただき、個々人の今の思いや向上するための姿勢などを聞くことが出来ました。下級生にとって大変有意義な時間でした。下級生からは感謝の気持ちを込めて、メッセージの入った横断幕を4年目に贈りました。OBOGの皆様にも参加していただき、現役生だけでなく多くの人と楽しい時間を共有することができました。

この日で、今のチームでの活動が終わり、新チームが始動しました。応援してくださった多くの方々、ありがとうごさいました。1つ上の学年となり、自分がやるべきことは今年とは変わってくると思いますが、新チームのためになるよう努力を重ねていきたいです。

少し先の話になりますが、今年の春遠征では3/23.24に津で行われる新人戦に参加します。個人的にはそこを目標に過ごしていこうと思っています。新チームの応援もよろしくお願いします。

失礼します。
--
北海道大学 農学部
2年 濱西 拓海

0 件のコメント:

コメントを投稿