2018年11月16日金曜日

11/14(水)全体ミーティング



こんにちは。新3年目470スキッパーの湯川です。今回は11/14(水)の全体ミーティングの活動をご報告させていただきます。

まずは代替わりをして新チームとしての初めての活動だったので新スタッフ一同からの挨拶がありました。そして前主将の佐藤陽亮氏より報告会についての説明を受け、その後オフシーズンのスケジュールの確認、艇破損制度についての説明がありました。

 全体で集まった後は各自スキル座学の班に分かれそれぞれのテーマへの理解を深めました。去年自分は教えられる側でしたが、今年からは教える側に立っています。人に教えるのは難しいものですが、後輩もよく理解してくれて安心しました。

いよいよ新チームが始まりましたが、このチームがどうなるかはみんなの小さなことの積み重ねだと思います。これは最近見た映画を影響を受けているのですが、ささいなことを変えるだけで未来に大きな影響を及ぼすということです。それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿