2017年3月29日水曜日

スナイプ春季遠征4週目

こんにちは。
3年目スナイプヘルムスの佐藤です。
スナイプチームの津遠征第4週目について報告いたします。

津組は20日練習、21休み、22~26日練習しました。
24日は強風で1時間強しか練習出来ませんでしたが、その他は良い風が吹き充実した練習が出来ました。三重大の方と練習出来るのも減ってきて少し寂しい思いも持ちつつ過ごしました。
最終日にはお昼ご飯を三重大の方といただきました。その時に聞いた話によると三重大の男子部員の間で北大の女子部員は可愛いと話題になっていたようです。やったね!北大ヨット部女子スナイパー!
最後にはインカレ本選での再会を約束しました。
ほぼ工事を終え、竣工式を間近に控えた津ヨットハーバー(&高虎ドッグ)に惜しみつつ別れを告げ帰路についたわけですが、今遠征は自分達だけでは到底実現しませんでした。船を貸してくださった三重大の方々をはじめほんとうにほんとうにたくさんの方のご協力、ご支援があってやっと実現したものです。お世話になった方々の優しさに心から感謝しています。ありがとうございました。
結果で恩を返せるようこれからさらに邁進して参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿