2017年3月30日木曜日

470春季遠征4週目


こんにちは。3年目470クルーの村上です。470チームの蒲郡遠征4週目について報告いたします。まず、25日に練習を見に来てくださったOGの伊藤夏海氏、OBの金井氏、お忙しい中時間を作ってお越しいただき、ありがとうございました。470チームの遠征4週目は日によって強風と微風がはっきりとした蒲郡らしい風でした。最終週ということもあり、疲れがたまっている中でもありましたが、最後まで積極的に練習できたのではないかと思っています。今遠征では、一か月もの長期間に渡る遠征であったことや、船を持って行ったこと(470は4杯、スナイプは2杯)など去年よりも挑戦の多い遠征でした。その分、得たものや、逆に失敗した点、問題の発生してしまった点が多くありました。これらの点についてよく反省して、今年の活動、また来年以降につなげていけるよう努力を続けていこうと思っております。最後になりますが、今回の遠征ではたくさんの方にお世話になりながら最後まで活動することができました。レスキュー艇「東風丸」を貸していただいたOBの今泉氏、合宿所を使わせていただいた愛知大学ヨット部様、同じく合宿所と、レスキュー艇「日進」を使わせていただいた愛知学院大学ヨット部様、その他今遠征を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからの祝津での活動も一所懸命に頑張っていきたいと思います。それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿