2017年3月27日月曜日

470春季遠征 3週目

こんばんは。3年目470クルーの三ツ田です。470チームの蒲郡遠征3週目について報告させていただきます。

3週目は同志社ウィーク組と蒲郡ウィーク組に分かれて活動しました。蒲郡では10m/sを超える強風が続きハードな練習となりました。新2年目のクルーも10m/sを超える風で初めて乗り、強風でのハードさを体感したようです。ぜひ強風好きになってほしいですね。

土日にはレースがあり、北大も2艇参加させていただきました。新2年目は初めてのレースで、得たことがたくさんあったと思います。個人的には久々に帆走ができて、楽しいレースでした。
3週目はレースなどで多くの課題が見つかったので、一個ずつ課題をつぶし、目標にむかえるよう頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿