2017年3月7日火曜日

春季遠征:津組

こんにちは。スナイプ遠征組の活動報告をいたします。
3月1日に津に入り、2日から練習をしています。三重大学からスナイプを3艇お借りして、北大計5艇と三重大学で合同練習を行いました。
練習内容は動作を中心に、レース形式のコース練習を行いました。
初日は安全訓練を行い、3日はmaxで10m/s入るようなコンディションで、4〜6日は微風のコンディションでの練習となりました。
多数杯でのレースやスタートは祝津での練習とは違う経験を得られます。
また風の弱い日の昼着の時間と6日はb海面ヘルムスの練習を行いました。主に動作とロッキング練習を行いました。
この遠征は佐藤氏、加藤氏、清水氏、三重大学の皆様に練習面や生活面での様々な援助をしていただいた上で成り立っています。選手、サポーター一同感謝の心を忘れずに、一生懸命練習していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿