2017年3月18日土曜日

スナイプ春期遠征遠征 2週目

おはようございます。スナイプクルー3年目の亀岡です。遅くなってしまいましたが、スナイプチームの津遠征第2週目について報告いたします。

まず始めに、8日から13日までOGの鈴木歩氏に津までお越しいただき、練習に参加していただきました。ありがとうございました。

津遠征2週目は、7日から10日までは強風が続き、ハードな練習となりました。練習内容は先週と同じで、三重大と合同のときはスタ練とコース練を、北大のみの練習のときは回航練を行いました。11日と12日は軽風で、12日は午前午後ともにB海面の練習となりました。13日は再び強風で、午前のみの練習でした。

三重大と計8艇でスタ練コース練を行う中で、多数杯で練習できることのありがたさを痛感しております。強風続きで部員も疲労が蓄積しつつあるところではありますが、いい風が吹く中でしっかり練習時間が確保できる環境も、恵まれているのだと感じます。また、今回のB海面練習では、初めて2年目同士の配艇が生まれました。
今週末は琵琶湖と蒲郡でレースに出場する選手と、津に残って練習する選手がいるため3ヶ所に分散しております。それぞれの地で各々が活躍できるよう頑張って行きたいと思いますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿