2017年3月7日火曜日

470春季遠征1週目




こんばんは。3年目470スキッパーの林です。
470春季遠征1週目の活動報告をさせていただきます。

470チームは去年に引き続き蒲郡海洋ヨットハーバーにお世話になり、3/1から遠征入りをしました。

まずはじめに東風丸をお貸しいただきましたOBの今泉氏、合宿所とヨットをお貸しいただきました愛知学院大学、愛知大学の皆様ありがとうございます。また、今日からOBの金井氏にお越しいただきました。多くの方の協力により今年も春季遠征が成り立っているということを意識してヨットに乗って行きたいです。


1週目は微風もあり、強風もあり、さまざまなコンデションの風の中で練習ができました。
今シーズン初めてのヨットに乗り、新2年目も本格的にダブルハンドに乗るようになりました。
祝津での合宿に備え、多くのものを得られる充実した遠征になるよう、練習していこうと思います。
それでは、失礼します。





0 件のコメント:

コメントを投稿