2018年2月16日金曜日

2月14日(水) 全体ミーティング

こんばんは。新3年目470スキッパーの和田です。2月14日(水)に行われた全体ミーティングについてご報告させて頂きます。ヨット部春休みが明けて初めての全体ミーティングでした。今回の全体ミーティングでは、主に新歓要綱の読み合わせを行いました。今年の新歓の目標は、「またヨット部に恋してる」です。この目標には、新歓で新入生を歓迎するのはもちろん、ヨット部部員もヨット部に入部した頃を思い出し、フレッシュな気持ちで新歓に挑むという意味が込められています。また、今年のコンセプトとして、選手だけでなくサポーター志望の新入生もたくさん入れようとなっています。最後に、みんなでこれからの追いコンなどに向けてエール練習も行いました。
4月の新歓までもうすぐです。今年の新歓の目標にもあるように、まず自分自身が新入生に戻った気分でフレッシュな気持ちで挑み、多くの新入生を歓迎したいと思いました。また、最後に行ったエール練習では、まだまだ自分自身声が小さいと感じたので、これからもっと大きな声を出していこうと思い、追いコンでは全員で素晴らしいエールができるように、がんばって練習していこうと思います。
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿