2018年2月19日月曜日

2/17 ルール講習会

こんばんは。新3年目snipeヘルムスの遠藤英雄です。2/17(土)に行われたルール講習会の報告をさせていただきます。今回の講習会にはJSAFルール委員会事務局長の松原次男氏にお越しいただきました。講習内容はスポーツマンシップについてやセーリング規則の基本的な解説をしていただきました。1月のスキル座学で学んだことと確認しながらルールを学ぶことができ、私にとってよい講習会でした。

北大ヨット部は3月から約1ヶ月間遠征に行くのですが、実は2/17で遠征まで2週間を切っていて、もう3月からは上級生として、ヨットに乗り始めます。上級生なので、ビックフリートのレースに出ると思うので、ルール講習会の内容を生かしてセーリングを頑張ろうと思います!では失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿