2018年2月6日火曜日

2月5日(月)全体ミーティング

こんにちは、新3年目スナイプクルーの秋山です。2月5日に行われた全体ミーティングについて報告させて頂きます。今回のミーティングではまず今年の予算案やオフシーズン中の筋トレの成果などを発表しました。中にはスクワットやデッドリフトの最大値が40~50kg上がった人もいたらしく、大きな実りを得た人もいるようです。その後アイスブレイクとして、4~5人のグループに分かれてA4用紙を10数枚使ってどれだけの高さに積み立てられるか競う遊びをしました。グループによっては1mを優に超える高さの物を作るところもあり、みんなの創意工夫が見られてとても面白かったです。最近全体ミーティングが雰囲気が固いと感じる事もあったので、こういった娯楽も交えてチームの雰囲気を良くしていくのもとても有意義だと思いました。最後に水産放浪歌の歌詞とその意味をみんなで学び、ミーティングを終えました。これからヨット部春休みに入りますが、それが終わればすぐに春季遠征が始まるので、各々が自分がチームに出来ることを考えて行く事が大事だと思いました。それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿