2018年2月27日火曜日

艇つみこみ

こんばんは、3年目470クルーの小林です。2月27日(火)に行われた艇つみこみについて報告させて頂きます。
3月1日からはじまる春期遠征に向け、祝津へ赴いて艇のトラック積み込みを行いました。久しぶりの祝津ではありましたが、快晴に恵まれ気持ちよく作業をすすめることができました。2年目から4年目まで、自分の出来ることを見つけて作業を進めた結果、「何かやり忘れているのではないか?」と不安になるほどスムーズに積み込みを終えることができました。
私たちは明後日三重の津に入り、今日送り出したトラックを迎えることになります。 ついにシーズンが始まります。オフシーズンの間、遊びに励む者、バイトに励む者、それぞれがそれぞれに励んできましたが、明後日からは嫌になるくらいヨット一色の日々です。楽しみでもあり、不安でもあり、でもやってやろうと意気込んでいます。先輩も頼もしいし、後輩も頼もしいし、同期も大好きだからです。
今年もきっと色々なことに頭を抱えることと思いますが、それぞれ意志を持って頑張っていきます。暖かく見守って頂けたら幸いです。それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿