2018年2月26日月曜日

2月24日(土) 卒部コンパ


こんにちは
3年目サポーターの亀井千尋です。
2月24日に行われた卒部コンパについて報告させて頂きます。

今年は、鈴木和さん、三浦菜摘さん、西野峻史さん、福田雄太さん、成瀬未帆さん、羽田野真平さんの6名の卒部を祝いました。4年間お疲れ様でした。

参加していただいた、OB、OGの方は
平成20年卒 平井寛能氏
平成24年卒 林健太氏
平成26年卒 増永逹氏
平成27年卒 山田唯史氏
平成27年卒 中村貴志氏
平成28年卒 溝口誠祥氏
平成28年卒 鈴木歩氏
平成28年卒 宮下佳樹氏
平成28年卒 町谷泰紀氏
平成28年卒 松谷真吾氏
平成29年卒 森下悠理氏
平成29年卒 菅野奨太氏
平成29年卒 田林保則氏
平成29年卒 長尾美里氏
平成29年卒 松下凪氏
平成29年卒 稲松知美氏
平成29年卒 金井恭平氏
平成29年卒 松尾健司氏
平成29年卒 藤田菜美氏
平成29年卒 高原聡氏
です。お越し頂きありがとうございました。

卒部生のお話を聞き、合宿生活などの様々な場面が思い出され、卒部されてしまうことが寂しく感じますが、和さんの代が成し遂げてくださった10年振りの両級制覇という成果を去年だけで終わらせることなく今年も達成することのできるよう、全力で取り組んでいこうと思います。卒部されても見守っていてください。これからもよろしくお願いします。
それでは失礼します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿