2018年2月20日火曜日

安全座学テスト


こんにちは。

3年目470スキッパーの大西です。2月18日(日)に行われた安全座学テストについて、ご報告させていただきます。自分もテストを受けていたため写真が撮れず、文字だけの投稿となり、イメージがつ掴みづらくなると思いますが、読み進めていただけると有り難いです。


 安全座学テストは、2月15日、16日に3年目が行った安全座学を元に、コーチの方が作ってくださったテストです。

テストは座学全般から出題されました。まだテストを受けていない部員がいるため、詳しい内容についてはお伝えできませんが、個人的には天気の問題が難しいと感じました。シーズンが始まり、天気を確認する場面で自分も考えて判断できるよう、もう一度資料を見直そうと思いました。

また、私たち三年目が行った座学で、部員がしっかりと知識を定着できたか、テスト結果が気になるところです。


その後は、追いコンに向けエール練習をしました。ここ一週間ほど練習を重ねて徐々に声が出てきていると感じております。また、二年目のエール委員である岡本の前口上も日々上達していることが目に見えて分かり、後輩が成長している姿を見て嬉しく思いました。私も負けてはいられないです。

追いコンでは卒部生に向け最高のエールを送れるよう、部員一度頑張ろと思います。


それでは失礼致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿