2019年2月11日月曜日

2月11日 東大遠征二日目

こんにちは。
3年目470ヘルムスの尾花賢です。
東大遠征での二日目を報告させていただきます。

本日は午前中は昨日貸していただいたヨットの片方がまだ出れる状況ではなかったので、そちらの整備やもう一方の方のチューニングを出したりしました。午後は練習に参加し、レース形式でマークを回航しました。

私は今日の練習がインカレ終わってから最初の練習で久しぶりということもあり、想像以上に全然動作やヨットを走らせたりということができなくて少し悲しくなりました。しかし、悲しんでばかりでもいられないので、現時点ではインカレの時をプラマイ0だとしたら確実にマイナスなので、そこをこの東大遠征を通じてプラスに持っていけたらなと思い、しっかりと実りのある遠征にしていきたいと改めて思いました。まだまだ日にちはあるので、一歩ずつ確実に上手くなって行けるよう頑張ります。

それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿