2019年2月23日土曜日

2月21日.22日 活動報告

こんにちは。SNIPEヘルムスの吉田です。昨日と一昨日の活動について報告させていただきます。
21日はヨット部春休みを終えて初めての全体ミーティングでした。春休み前に行った安全座学のレポートを提出し、今後の予定を確認してこの日は解散となりました。
22日はまず、安全規約と申し合わせ事項の読み合わせをしました。シーズン前に今一度安全について全員で確認しておくことはとても大切です。
次にサポーターからレスキュー艇の艤装や解除の方法について説明がありました。今年のヨット部はサポーターが3人しかおらず、選手も積極的にサポーター業務に関わっていかなければいけないため、これも重要な説明でした。

春休みで鈍った生活をこの1週間で合宿生活に近づけて、いい形で春季遠征を迎えられるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿