2019年2月7日木曜日

2月4日(月)全体ミーティング

こんにちは。新3年目snipeスキッパーの濱西です。2月4日に行われました全体ミーティングの報告をさせていただきます。

この日は、安全座学で得た知識を確認するテストを行いました。安全座学では分野ごとに教育を行いましたが、このテストはそれぞれの分野が融合した総合問題となっており、実際に起こり得るケースについてどのようなことが考えられるのかを答える必要があります。テスト終了後、自分の回答が甘かったと反省する部分も多かったです。僕は2月中旬に九州大学の練習に参加させていただく予定なので、他の部員よりもスタートまでの時間が短いです。ただでさえ短い時間の中で、シーズンインまでの準備のペースを上げる必要を感じました。安全に関する知識もそうですが、スキルやルールの再確認、筋トレや食事など、出来る事と積み重ねていこうと思います。

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿