2019年2月15日金曜日

2月15日 東大遠征三日目

こんにちは。三年目470ヘルムスの尾花です。
本日の東大遠征について報告させていただきます。

今日は午前中にタック練・ジャイブ練をし、午後は引き続きタック練・ジャイブ練をしたのちコース練をしました。
今日の午前中は大雪の中での練習で、とても視界が悪くさらにとても寒い中でしたが、タックをひたすら打って体をあっためました笑。
また、夜ご飯では皿じゃんけんをし、北海道大学とは違い勝った人が皿洗いということで、私は圧倒的勝利を収め、お皿をしっかりと洗いました笑。
あと、全然話は変わりますが、こっちでも短パン履いて頑張ってます!(長ズボンは甘え)

それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿