2019年9月14日土曜日

団戦予選1日目 (土, 12 9月 2019)

こんばんは。3年目470級クルーの堤です。団戦予選1日間の活動報告をさせていただきます。 まずはじめに、レースの運営、支援、応援のために祝津に来ていただいた田口真一氏、平井寛能氏、林健太氏、溝口誠祥氏、森下悠理氏、菅野奨太氏、松下凪氏、田林保則氏、金井恭佑氏、藤田菜美氏、松尾健司氏、鈴木和氏、福田雄太氏、成瀬未帆氏、佐藤陽亮氏、榎並諒氏、和泉大志氏、植田海透氏、西田琢人氏、立花拓哉氏、桑内大輔氏、村上勘太氏、ありがとうございました。

また、観覧艇をお貸しくださった牧原経一氏、支援艇ベイエリアIIをお貸しくださったカラットマリンの菊地透氏、ありがとうございました。

今日は朝から風が無く、陸待機から始まりました。お昼頃に風が吹いてきて出艇したものの、大きく振れるなど風に恵まれずレースを行うことができませんでした。陸待機中は、一年生が海落ちをして風を呼んでくれようとしてくれた場面などもありレーサーはリラックスして過ごせたと思いますが、D旗が上がった瞬間にハーバーに緊張が走り、団戦予選がいよいよ始まるんだなと実感しました。この三日間はずっと微風の予報で今日みたいな日が続くと予想されます。今年の団戦予選は1レースで成立し、その1レースによって全てが決まる可能性もあります。プレッシャーや、不安もありますが、気持ちを切らさないよう頑張っていきたいと思います。失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿