2019年9月22日日曜日

女子インカレ3日目

こんにちは。
3年目スナイプスキッパーの吉田です。
女子インカレ3日目の活動を報告させていただきます。

本日はレース2日目で4レース行われる予定でしたが、台風の影響で朝からave8m/sの強風が観測され、厳しい戦いになるだろうと予想されました。
実際、海面もかなり強い風が吹いており、私はスタート直前にリタイアを決め帰着しました。
その後、470級は1レースを終了しAPH、スナイプは2下の途中でNHとなりました。

個人的には北大の470チーム2艇がレースをしているなか、スナイプ1艇で帰るのはとても悔しく不甲斐ない気持ちでいっぱいでした。しかしその一方で、max20kntの状況で特に損傷もなく自力で帰ってこれたことには成長を感じました。

以下、本日までの暫定のリザルトです。
470級 46艇中
4424大西/小林 14-36-22-11 83点 17位
4161川端/堤 34-34-30-26 124点 33位
スナイプ級 36艇中
30020吉田/河合 19-22-14 55点20位 (昨日と変動なし)

明日は暴風予報のためレースが行われるか分かりませんが、溜まった疲れをとって最終日に備えたいと思います。

それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿