2019年9月22日日曜日

女子インカレ2日目

こんにちは。3年目470級クルーの堤です。女子インカレの活動報告をさせていただきます。 まずはじめに、レースの応援のために蒲郡に来ていただいた森下悠理氏、松下凪氏、藤田菜美氏、ありがとうございました。

2日目は、開会式の後お昼頃に出艇し、3レース行いました。全レース1011kntの風の中で行われました。

以下、暫定のリザルトです。 470 46艇中 4424 大西舞/小林可怜14-36-22 72 21 4161 川端美有/堤麻理子 34-34-30 98 36 スナイプ級 36艇中19-22-14 55 20

今回のレースでビッグフリートでのスタートや、レイラインののせ方など多くの課題が見つかりました。幸い明日以降もレースが行われる予定なので、今回の反省を踏まえ、準備して臨みたいと思います。艇数が多いレースというのは、北海道水域のセーラーにとって非常に少ないので1レース1レース大事にしてこの大会でしっかり成長して祝津に帰りたいと思います。以上で活動報告とさせていただきます。失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿