2019年9月15日日曜日

団体戦予選2日目



こんばんは。3年目スナイプクルーの中西です。団体戦予選2日目の活動報告をさせていただきます。まずはじめに、昨日に引き続きレースの運営、支援、応援のために祝津に来ていただいたOBOGの方々、加えて本日より来ていただいた、若狭潤士氏、増永達氏、山田唯史氏、稲松知美氏、長尾美里氏、沖津宝氏、川村梨紗氏、ありがとうございました。

本日は昨日同様不安定な風の中でしたが、2レースを消化することができました。

470級が2位と9点差で1位、スナイプ級が2位と6点差で1位となりました。

自分は強風要員として支援艇に乗っていました。明日の予報を見る限り出番はないと思いますが、支援艇でしっかり選手のサポートをしていきたいと思います。

明日は最終日です。現状両クラスとも勝っていますが逆転される点差であるので、最終レースまでしっかりと前を走り、3年連続両級制覇を成し遂げて欲しいです。また、自分は来年のスナイプTLとして、4連覇への希望を持てる1日としたいです。以上で活動報告を終わらせていただきます。失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿