2019年11月12日火曜日

11/9.10合宿

お疲れ様です。3年目の吉田です。11月9日と10日の活動を報告させていただきます。

今合宿は今シーズン最後の合宿で、土曜日が艇庫閉めとコンパ、日曜日がハーバー閉めを行いました。

まずは合宿に参加していただきました、鈴木和氏、福田雄太氏、西野峻史氏、沖津宝氏、和泉大志氏、榎並諒氏、村上勘太氏、小倉佑季子氏、三ツ田隆将氏、桑内大輔氏、西田琢人氏、植田海透氏、ありがとうございました。

土曜日の艇庫閉めは、1年間の感謝の気持ちを込めて合宿所の大掃除と艇庫の大規模な整理整頓を行いました。
夜のコンパでは卒部する4年目全員から一言ずつコメントをもらったあと、大放出大会、1年目からの横断幕のプレゼント、エールを行い、最後に写真撮影をして終了となりました。

日曜日は小樽セーリング連盟の方々やヨット少年団の皆さん、また小樽商科大学ヨット部の方々など、祝津ヨットハーバーに関わった人みんなでハーバーの掃除を行いました。

今年は部活の運営や練習の面で色々あった年ではありましたが、無事4年目を送り出すことができてよかったと思います。
今週から新たな代としてスタートするので、春のシーズンインを良い形で迎えられるようにオフの時間を有効活用したいと思います。

これからも北大ヨット部をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿