2019年11月3日日曜日

団体戦本戦2日目



こんにちは。3年目スナイプクルーの中西です。全日本インカレ団体戦本選2日目の活動を報告させて頂きます。まず初めに、支援、応援のために新西宮ヨットハーバーまで来ていただいた、玉置純氏、高田明氏、山田唯史氏、鈴木歩氏、松谷真吾氏、森下悠里氏、松下凪氏、藤田奈美氏、田林保則氏、佐藤陽亮氏、沖津宝氏、和泉大志氏、村上勘太氏、桑内大輔氏、小倉佑季子氏、亀岡悠香氏、ありがとうございました。 また、たくさんの差し入れありがとうございました。
本日は風が振れ振れでレースは行われませんでした。
自分は支援艇に乗っていました。レースは行われませんでしたが、1日中洋上待機をしていたことで、風の情報をたくさん取ることができました。レースのない時でも支援艇としてチームの勝利に繋がるよう努めていきたいです。また、来年も西宮で団体戦本戦が行われる予定であるので、来年にも繋げられるようにしていきたいです。
明日も風のない予報ですが頑張りますので、応援の程よろしくお願いします。以上で失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿