2019年11月14日木曜日

 こんにちは。新3年目470クルーの浅井です。「新」と付けてわかるとおり、全日本インカレを終え旧4年目は引退し新体制が始まりました。そして先日、まさに新体制始まって最初のオフの間の全体ミーティングを行ったのでその活動報告をさせてもらいたく、筆を取ってる次第です。
 さて、新しくスタッフになった新4年目による慣れない最初のミーティング、いったいどうなることやら、と思ったのも束の間、スタッフ一同スラスラ喋りだし、淡々とミーティングを進めていくではありませんか。「あれ、リハーサルでもしてきました?」そんな印象を抱いてしまうほど、円滑でまとまりのあるミーティングでした。「なんだ、できるじゃない。」そんな言葉とともに、ほっと胸をなでおろした私でした。
 最後になりますが、OB・OGさんや保護者の方々へ。頂いた恩はリザルトで返すのが1番の恩返しとなると私個人、考えておりすます。そのため日々邁進していく心積もりなので、今後とも北海道大学ヨット部への期待、応援をよろしくお願い申し上げます。それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿